スポンサーサイト


工房に。。。

2013.6.21(金)
 “おだがいさま工房”に、突然・・!!
“オリーブオイル・ソムリエ”※“小暮剛シェフ”が、訪れて下さいました
 ※全国どこでもの出張料理人


前回、紹介した東京ビッグサイトでの『ホビークッキングフェア』で
ナビゲーターを務め、そのご縁で「おだがいさまセンター」にて
“地元野菜をオリーブオイルで美味しく食べる会”を開催。。
その前に、工房に立ち寄って下さいました。


染め現場
工房の染めの現場を真剣に見学して下さってます。

写真撮影
染め上がった作品をカメラに収めてました。

記念撮影
しばらく、皆さんと談笑した後・・
記念撮影です
お休みの方もいましたので、人数が少ないですが、
皆さんの明るいパワーで、工房内は常に賑やか♡
シェフもビックリ

作品と共に
外に出て、仕立てあがった作品を持って。。。
小暮シェフもストールをかけ風呂敷を手に・・・

短い時間でしたが、小暮シェフの優しい温かさが伝わってくる、
貴重な時間でした。
写真を見て頂ければ、分りますよね

この後、“地元野菜をオリーブオイルで美味しく食べる会”に参加させて頂き、
食で健康。。
考えさせられた美味しく楽しい時間でした♡


早速、次の日には、小暮シェフのブログにアップされており、
もったいない位の励ましの言葉と応援。。。
期待に応えて行かなければならないと、工房全員、胸に
感謝の気持ちと共に、また一歩・・・です!


ちょっと、美味しい耳寄りな話・・・
福島県の郷土料理「イカ人参」、福島名産「桃」に
エクストラバージンオリーブオイルをかけて、食べると・・・
 “絶品”とか・・(小暮シェフのお勧め)
是非、お試しください


※興味のある方は、“小暮シェフブログ”で検索してみて下さいね!!
 簡単、野菜のレシピもありますよ(おだがいさまセンターにて)


追伸:6/19(水)のNHK 朝イチ放映では、反響が大きく問い合わせ等、
   有難うございました

   
スポンサーサイト
