スポンサーサイト


番外編です~ラジオ福島生放送

2013.4.16(火)
この日は、“ラジオ福島”「ふくしまスマイルキャラバン」の生放送に。。。
生放送中北村さん
おだがいさまセンター、北村さんにインタビュー!!
さっきまで談笑中だったのに、いきなり生放送

Aさん
織り研修中の“Åさん”・・・

Oさん
同じく、“Oさん”・・・
ラジオで顔が見えないですが、マイクが向かうと緊張

放送中に
放送中にも、
「ヨモギ」で、綿糸を染色中!!
工房内は、ヨモギの匂いが充満(笑)

コメント作成中
工房のメッセージ作成中!!
   “目指せ!!職人”
  大きな抱負です

コメント完成
メッセージ完成(^^)v
さすが!作るの大好き!!
やることが細かい! しっかり、宣伝!余り布にて装飾♡
私達だけですね笑

記念撮影
最後に皆で記念撮影(^^)

ラジオの内容は、『ラジオ福島・“きっと ずっと なかま ふくしまスマイルキャラバン』
で検索して頂くと聴けますので・・

~おだがいさま工房・番外編でした~
スポンサーサイト
