スポンサーサイト


展示会当日です。。。

2013/2/17(日)
いよいよ、「春よ来い!」
展示会をお伝えします(*^_^*)



当日は、雪の心配もなく、
埼玉・宮城・会津・・と遠路、足を運んで頂き有難うございました。
想像以上の来場者・・・150名
驚きと嬉しい悲鳴に、
ただただ、感謝です


入り口
玄関には、先日紹介した「のれん」をかけ、
皆さんをお出迎えです。


全員集合
オープン前に全員で、記念撮影です。
お揃いのシャツにエプロンで気持ちを引き締めて
お客様をお出迎え!!  緊張⤴⤴


テントの中
朝早くから沢山の人で
外のテントで待って頂いたお客様も居りました。
寒い中、大変、申し訳ありませんでした。


043.jpg
やっと、始まったOPENセレモニー・・
センター長からの挨拶、来賓祝辞・・
詩の朗読・・・

岡田さん
研修生より、挨拶・・・
陰ながら、耳を傾けていましたが、胸がいっぱいになりました。

感無量

ファッションショー始まり
さて、さて。。
《ファションショー》の始まりです。
ギャラリーもたくさんの人で
ドキドキ♡
ストールやトートバッグ、風呂敷を自分なりにアレンジして
花道を・・・
アナウンスは“おだがいさまFM”の平岡さんです。
プロの紹介に、体も反応!! 助けられました(^_^.)

天野センター長1
トリは、センター長。
工房で織った、様々な端布でアレンジしたパンツです。
かわいい、お尻にポイント!!(笑)
前には、桜模様もあります。(見れずに残念)
肩には、ショルダーバッグ。(非売品ですが)
結構人気でしたよ(*^_^*)

観客
皆さん、間近で観て触って、お気に入りは、あったでしょうか?
入りきれず、観れなかった方、申し訳ありませんでした。

盛況1
ファションショーが終わると、展示会場は、更に賑やかに。

中村先生説明
染めの展示場では、“染め・織り”の中村先生が、説明してくれています。

染め展示
もちろん、研修生も説明してくれます。

織体験
こちらは、織りの体験コーナーです。
コースター作りに挑戦です。
この日は、研修生も先生です。

体験完成
コースターの出来上がりです!(^^)!
上手ですよね~
後日、房を付け、皆さんにお渡ししてます。
歓談
一息ついて・・
温かい、コーヒーをどうぞ
懐かしい方との歓談ですね。

P1010790.jpg
紹介、遅れました^_^;
“さをり織り”コーナーです。
「ランチョンマット・台バッグ・ポーチ」
色遣いが、楽しいですよね。


打ち上げ
展示会も3:00すぎに終了!!
お疲れ様でした。
大盛況で、TV放映されたVTRを観ながら・・
反省点等、シェアしながら楽しく、疲れを癒しました。




スポンサーサイト
