

12/21(金)自主研修日
12、1本の糸に長く長く裂きます
先日、染めたピンクの布地を裂き織り用に細く、長く、惜しみなく裂きます。
ストレス解消になるとか(笑)
裂く音が、超!気持ちいい!!

12/22(土)仕立て
13、いよいよ叢雲染めでトートバッグ作り
叢雲(むらくも)染めした布地は、海をイメージしたトートバッグを作ります。
どこを使おうか?柄選びです。どこを使っても素敵ですけどね!

12/24(月)自主研修(染め)
14、紅花染粉2番手
先日、使った紅花粉の2番手です。少し、薄色になりましたが、更に使います。
どんな色になるかは、また次回に・・・
